オリジナル踏み台

 

既製品の踏み台ではサイズが合わないので、

孫のために自分で製作してみました。

材料の提供お世話になりました。

 

【埼玉県 H様】

材料 : メルクシパイン 積層材

材料 : 米ヒバ 無垢材

 

こんにちは。先日お世話になりました、Hです。

 

板は「メルクシパイン」の積層材でオーダーしましたが、

その他の部材は何にしようかと悩んでいました。

使用場所が洗面所なので、水回りに強いとかいう「米ヒバ」の

無垢材をご提案いただき、早速製作してみました。

独特な匂いがあり、大変気に入っています。

 

既製品の踏み台では孫のサイズに合わないので

思い切って自分で製作しました。

よかったら写真を見てください。

孫も使ってくれています。

おじい様お手製の踏み台!素晴らしい出来ですね。

きっとお孫さんも大喜びでしょう。

実際に使用されている様子のお写真まで、ありがとうございました。