施設のテーブル

テーブル2台の制作がようやく完了しました。

 

寄せ集めのテーブルを3台で使用していましたが、

使いにくいので私が制作することになりました。

 

【新潟県 N様】

材料 : 赤松 積層材 無塗装品

寸法 : 厚み30㎜×巾1000㎜×長さ1800㎜ 2枚

4枚の写真に説明を添付して送信させていただきます。

塗装は表、裏ともに油性ウレタンニス塗装(艶消し)を施しました。

日曜大工程度ですが、私の作品が掲載されるのを楽しみにしています。

いろいろとお世話様でした。

 

 ↓ 写真はクリックすると、拡大できます。

≪写真1枚目≫                       ≪写真2枚目≫

テーブルの長辺方向                    テーブルの長辺方向

長さ1800+1800=3600の様子             長さ1800+1800=3600の様子

 

≪写真3枚目≫ 1台目のテーブル裏の様子

 ①車いす×2台が入る部分の加工

 ②中央荷重受け

 ③短辺方向の反り返り防止

 

≪写真4枚目≫ 2台目のテーブル裏の様子

 ①端部の荷重受け

 ②中央の荷重受け

 ③短辺方向の反り返り防止

 

完成したテーブル2台のお写真、誠にありがとうございます!

添付いただいた説明と照らし合わせて拝見いたしました。

とても素敵な、立派なテーブルですね。

N様は日曜大工程度だと謙遜されていらっしゃいますが、

塗装、荷重受け、そして反り返り防止まで付けられ、

まるでプロの仕事だと感心するばかりです。

車いすが入る部分の加工にも感動いたしました。

きっと施設の皆様にも、気に入っていただけたことと思います。

長くお使いいただけると、なお嬉しいです。

ありがとうございました。