自作表札

商品到着・加工完了しました!

マイホームのための自作表札を作りました。
本日引越しも完了しましたので、実際に取り付けた写真を添付します。

気に入っています。ありがとうございました!

 

【兵庫県 M様】

 

材料 : 桧(無節)積層材 ダーク色塗装品

寸法 : 厚み20㎜×巾90㎜×長さ210㎜

今回はマイホームを購入し表札を自作したいと思っていました。

(出来合いのものは味気なくて・・・)

家内と話をしているうちにキャラクターものにしたいと言うことになり、検索しましたがなかなかなくて・・・

(ディズニーはあるのですがジブリがなくて・・・)

 

そこであるサイトを参考に部材を揃えていましたが

ホームセンター等では木材の加工をしてくれず、木材加工.com様に依頼する形となりました。

 

到着した商品を見た瞬間、まさにイメージどおりのものだったので大変満足しています^^

 

本当にありがとうございました。

桧の自作表札
桧の自作表札

お写真ありがとうございます!

なんて素敵な、そして可愛い表札なんでしょう(^o^)

ジブリの表札は初めて拝見いたしました。

ご購入の木材が、マイホームの顏である、表札に使っていただき嬉しい限りです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MHM (日曜日, 21 7月 2013 22:19)

    初めまして!

    とても素敵な表札ですね!私もマイホームを購入して、表札を探しています。
    写真のようなジブリにしたいと思っているのですが、写真のトトロの加工方法を参考に教えて頂けないでしょうか?

  • #2

    mokuzaikako (月曜日, 02 9月 2013 15:46)

    >MHMさま
    コメントありがとうございました!
    気付くのが遅くなり大変申し訳ございません。
    当店で製作できるのは、木材部分のみになります。
    写真のようなトトロの加工は、このお客様(M様)によるものですので、申し訳ありませんが、わかりかねます。
    お力になれず誠に残念ですが、ご理解いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。