ちゃぶ台のリメイク

この度は、お世話になりましてありがとうございました!

またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

【東京都 N様】

 

材料 :タモ 積層材 特注色全面塗装 4枚

寸法 :39mm×50mm×250mm 2枚

     39mm×49mm×250mm 1枚

     38mm×49mm×250mm 1枚

詳細は↓↓続きをご覧ください。↓↓

 

 

材料 : タモ 積層材 特注色(ウッドワン ウォールナットダーク色)全面塗装品 4枚

寸法 : 39mm×50mm×250mm 2枚

     39mm×49mm×250mm 1枚

     38mm×49mm×250mm 1枚

 

先日は、加工および送付をくださいまして、ありがとうございました。

さっそくこちらでちゃぶ台とつなぎ合わせてみましたら、

サイズがぴったりで大満足です。

 

グラグラする感じはなく、安定していますので、

ご飯だけでなく、パソコン仕事でも大活躍しています。

写真を添付させてもらいますね。

 


 

N様より、

「ちゃぶ台をダイニングテーブルに変更しようと思っておりまして、

オーダーメイドにて追加する脚を作成していただきたくお願いいたします。

木の種類につきましては、こちらで詳しいことがわからず、

添付資料をご確認の上、これに似た木でお願いしたいです。」

と、ご相談をお受けしました。

 

貼付されていたお写真からの判断はとても難しかったのですが、

木の種類については、「ダイニングテーブルの脚」にされるとのことでしたので、

硬くて木材の色が落ち着いている「タモ」をお勧めしました。

また、塗装につきましてもお写真を拝見し、特注色にはなりますが、

ウッドワンのウォールナットダーク色をご提案いたしました。

 

塗装色については、少し自信がなかったのですが、完成品のお写真を拝見しましたところ

あまり違和感ないように見えますので、安心いたしました。

 

このような経験をさせていただきまして、ありがとうございました。