壁面収納の棚板

商品無事届きました!とてもキレイで注文して良かったです。

壁面収納の中途半端なスペースに棚を追加!

慣れない日曜大工で汗ダクダクでしたが、

完成したら大満足でした!

何度も色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。

【東京都 K様】

 

材料:白ポリ

詳細は↓↓続きをご覧下さい。↓↓

 

木材加工.comの白ポリは、「芯材に集成材を使い、両面に白ポリ合板を貼ったもの。」です。

通常は上図のように、上、下、奥、手前の面にのみ白ポリ合板を貼ります。そのため、右と左の面は木材が見えている状態になります。
送っていただいた本の入っている棚のように、横の壁に棚板が接している場合は木材が見えていても問題ないと思いますが、下の写真のように接していない場合はちょっと格好が悪いですよね。

そのような場合、木材加工.comでは右や左の面にも白ポリ合板を貼る加工を承っています。

 

 

お写真ありがとうございます。

いろいろとご提案をさせていただいた後、満足していただけると私も本当にうれしく思います。

また、さらにその報告をいただけることは、何よりの励みになります。

 

写真で拝見する限り、壁面収納とも違和感がなく、素敵な棚板となりましたね。