パソコンスタンド

ハードメープルパソコンスタンド
パソコンスタンド

お世話になっております。

 

報告遅くなりましたが商品無事到着致しました。

大変綺麗な仕上がりで満足しております。

 

この度はありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

【埼玉県 S様】

 

材料:ハードメープル 積層材 全面塗装ダーク 2枚

寸法:厚み25mm×巾250mm×長さ550mm 2枚

加工:①全面 上下5mm面

    ②片側 上角・下角斜めカット

     (横20mm、縦20mm)

 

詳しくは↓↓続きをご覧ください。↓↓

 

 

 

 

 

 

材料:ハードメープル 積層材 全面塗装ダーク 2枚

 

寸法:厚み25mm×巾250mm×長さ550mm 2枚

 

加工:①全面 上下5mm面

    ②片側 上角・下角斜めカット(横20mm、縦20mm)

 

パソコンスタンド裏面
パソコンスタンド裏面

今回の商品はパソコンスタンドとしてキャスターを取り付けて使用しております。

見える部分が少ないのですが縁の下の力持ちとして活躍しています。

写真を添付します。

 

木材の事に詳しくないので

プロの方に見せたら色々つっこまれそうで不安でした。

長く持つと言っていただき一安心です。


また、友人が内装の設計、現場監督をやっているので宣伝しておきました。

 

 

パソコンを乗せたたところ
パソコンを乗せたたところ

素敵なお写真にご報告メール、誠にありがとうございました!

 

早速設置していただき、このようなご報告が何よりの喜びです。ありがとうございます!!

 

お写真を拝見させていただきました。

パソコンスタンドとして、キャスターを取り付けて使用されていらっしゃるのですね!

選ばれたハードメープルの材は比重も高いので、長く縁の下の力持ちとして活躍してくれることと思います。

 

また、ご友人が内装の設計、現場監督をされていらっしゃるとは。

宣伝していただき、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。