一人用こたつの天板

こたつの天板

お世話になりました。

 

一人用のこたつを購入しましたが、付属の天板がプラスチックなのがどうもしっくりいかず、加工をお願いしました。

イメージどおり、ぐっとハイセンスなこたつになりました!家族で交代で入り、この季節まったりしています。

 

ありがとうございました。

【東京都 T様】

 

材料:ゴム積層材 標準クリアー塗装品

寸法:厚み20mm×巾580mm×長さ580mm

加工:全周 上下5R面

 

お写真を送っていただきましてありがとうございます。

 

机上の植物、こたつカバー等お部屋の雰囲気もとてもナチュラルで素敵ですね。

とても気に入っていただけたようで、うれしく思います。

 

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日は続きますね。ご家族で過ごされる、まったり素敵な時間にどんどんこのこたつも馴染んでいくんでしょうね。