メールのご紹介

おはよう御座います。

Tです。

 

商品無事に到着いたしました。

この度は有難う御座いました。

商品の出来に関しましては全く問題はございません。

表面塗装も美しく仕上がっております。

やや、塗装の匂いはまだ残っておりますが

時間が経てば気にならなくなると思っております。

 

さて、この度の商品の用途に関しましてで御座いますが、

PCオーディオスピーカーの台です。

なぜ、私が木材にハードメープル材を使用したかと申しますと

硬く比重が重いメープル材がスピーカー台に適しているからです。

 

PCスピーカー(卓上)用のスピーカー台を取り扱っているところが少ない為、

個々のリスニング状況に合わせてミリ単位まで調整が出来、オーディオに適した

木材を塗装までして頂ける御社は貴重かと思います。

 

近年、PCで本格的なオーディオを楽しむ方が増えて来ているので、ホームページに

そのような関連キーワードを入れたら私のような人間からの問い合わせが増えるのでは

ないでしょうか?(私は木材加工で検索しました。)

 

この度は、素敵な商品を作成して頂き誠に有難う御座いました。

 

【茨城県 T様】