コンソールテーブルのようなワゴン

タモ コンソールテーブル ワゴン

その節はお世話になりました。

コンソールテーブルのような、実はワゴンが完成しました!

 

好きなタモ材で、ジャストサイズのものが作れて嬉しいです♪

又利用させて頂きます。

 

ありがとうございました!

 

【大阪府 K様】

 

材料:タモ 積層材 無塗装品 4枚

寸法&加工の詳細は↓↓続き↓↓をご覧ください。

材料:タモ 積層材 無塗装品 4枚

寸法:①厚さ20mm×巾240mm×長さ700mm 1枚

    ②厚さ20mm×巾200mm×長さ620mm 1枚

    ③厚さ20mm×巾220mm×長さ600mm 2枚

加工:①左右上下 角丸め(5R)、全面上下5R面

    ②③上下面上下5R面

 

 

 

 

 

 

冬の間は果物や根菜類などを置きたいので、来客時すぐ移動できるよう隠しキャスターを取り付けました。

掃除の時も便利ですしね(^.^)b

きれいに面取りして頂いたので、木工ボンドで組み立ててワトコオイルで塗装して、あっという間に出来上がりました。

 


お写真をお送りいただきまして、ありがとうございます。

 

隠しキャスターを取付けられたとのことで、お写真を拡大してみましたが本当にどこにキャスターがついているかわかりませんでした!

本当に、一見、コンソールテーブル(飾り棚)で、移動できるとは驚きですね。

 

また、ワトコオイルで塗装されたとのことで、オイル塗装ならではのナチュラルな雰囲気がとても素敵です。

 

ぜひ、また素敵な作品をお作りいただいてご報告いただければ嬉しいです。ありがとうございます。