メールのご紹介

木材加工.com

 

注文をさせていただいておりました楢材の板2枚、

一昨日こちらに届きました。

 

迅速、丁寧にご対応いただきまして大変に感謝いたしております。

 

用途ですが、運営しております音楽スタジオで、

チェロを演奏される方の楽器の滑り止めとして使います。

 

すでにベニヤの合板のものを、数枚用意してはいるのですが、

練習用としてはそれでいいのですが、

スタジオの最上階に50席ほどのコンサートサロンがありまして、

そちらでコンサートをする場合には

木目がはっきりしているものの方が見た目も映えるのではと思い、

そうしたものを探しておりました。

 

チェロ演奏の時の楽器の滑り止めに…と言われても

おそらくは想像がつかないかと思いますので、

後日、実際に使っているところを写真に撮りまして

お送りしようと思います。

 

大変お世話になりましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【東京都 N様】