キッチンカウンター

キッチンカウンター自作

先日、商品が無事届きまして、父親と一緒にキッチンの枠を設置しました。

今までは、幅が狭くて物を置くのがやっとでしたが、幅を広くできたので、

料理も皿で置くこともでき、大変便利になりました。

【北海道 Y様】

 

材料:タモ 積層材 全面塗装ライト色 1枚

寸法:厚み25mm×巾240mm×長さ1730mm

加工の詳細については↓↓続き↓↓をご覧ください。

 

木材加工.comのタモ積層材へ

材料:タモ 積層材 全面塗装ライト色 1枚

寸法:厚み25mm×巾240mm×長さ1730mm

加工:[平面形状]両角アール加工 →→→[左右下角]角丸め(50R)

    [全面] 上下5R面

 

キッチンカウンター
設置前
キッチンカウンター自作 木材加工
設置後

塗装はライトでしたが、色がもうちょっと木の色に近かったら良かったなぁと思いましたが、

木材も塗装もしっかりしていて最高なものになりました。

ありがとうございます。

 

設置前と設置後の写真を添付しておきます。

 

また何かありましたら、注文をお願いしたいと思います!!

 

Y様、お写真を送っていただきましてありがとうございます。

 

ご自分で、キッチンカウンターの巾を広げられたのですね!

実は、木材加工.comを運営している藤井ハウス産業はこのような加工がとても得意なのです。

 

ただ、塗装色が想像のものと少し違っていたようで申し訳ありませんでした。

木の色がそのまま見える塗装でしたら「クリア(透明)色」ですが、塗装についても何か、もう少しわかりやすいように工夫したいと思います。

 

ご利用いただきありがとうごじました。また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。

木材加工.com購入ボタン
木材加工.comへ戻る