ゴム集成材のカウンターテーブル

ゴム集成材のカウンターテーブル
ゴム集成材のカウンターテーブル

この度はお世話になりました。

 

2階の廊下に作ってもらったラウンド状のスペースが結果的にデッドスペースになってしまいそこにカウンターテーブルをつけてみました。 

 

 【北海道 S様】

 

材料:ゴム積層材 ライト塗装品

寸法:厚み30mm×巾150/455mm×長さ1290mm

加工の詳細については↓↓続き↓↓をご覧ください。

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材を見る

材料:ゴム積層材 ライト塗装品  1枚

寸法:厚み30mm×巾150/455mm×長さ1290mm

加工:[平面形状]ニッチ型加工

    [左面]ボーズ面

    [下面]ボーズ面

    [右面]ボーズ面 

設置前
設置前
設置後
設置後

ニッチ型加工
ニッチ型加工

この度はお世話になりました。

 

2階の廊下に作ってもらったラウンド状のスペースが結果的にデッドスペースになってしまいそこにカウンターテーブルをつけてみました。 

 

形状がラウンドなのでここに適合する板材等は無いですし   

特注したらかなり高額になると思っていましたが、

何気にネットで見つけた貴社のページで   

特注オーダーが可能で、しかも価格も思ったよりかなり安くできることが 

シミュレーションページでわかったので早速注文しました。

 

出来上がりは大変満足いくものでした。

壁自体のラウンドが均一でないため(木材の加工はちゃんと均一です)

多少壁との間に隙間ができますが、大したことないくらいです。

 

また何かありましたら、お願いしたいと思いました。

 

お写真ありがとうございました。

 

ご注文いただきました形状のニッチ型は、実はよく飾り棚に使用されます。

そのため、てっきり飾り棚に使われるのでは・・・?と思っていたのですが、それだと断面加工の指示が逆になるので、一体どんな風に使われるのだろうかと、ずっと気になっていたのでした。

お写真を拝見して納得です!

そしてとても綺麗に設置されているご様子、ご満足いただけたようでよかったです。

 

シミュレーションも使いこなしていただき、嬉しい限りです。

 

またの機会をお待ちしております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

タモの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る