メルクシパイン積層材の学童保育所の本棚

メルクシパイン積層材の本棚
メルクシパイン積層材の本棚

メルクシパイン積層材は学童保育所の本棚に使用しました。

お客様のご希望は頑丈なものだったので好評です。

 

本棚は学童保育のフロアー片隅に設置し、

元気な子供たちにも壊れない頑丈なものが欲しい。

市販の棚ではどうしても寸法的に合わない。

という理由で自ら図面を作成してこられました。

 

町のホームセンターでは20mm以上や大型サイズなどの品揃えがなく、長寸法の切断も我々には困難な作業でした。

 

滋賀県 ひまわり工房様】

 

材料:メルクシパイン積層材 無塗装品 13枚

寸法について  ↓↓詳しくはこちら↓↓


「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

材料:メルクシパイン積層材(集成材) 無塗装品 13枚 

寸法:厚さ 30mm×巾 400mm×長さ 1340mm 3枚

     厚さ 20mm×巾 400mm×長さ 1340mm 4枚

     厚さ 20mm×巾 250mm×長さ  400mm 2枚

     厚さ 20mm×巾 350mm×長さ  400mm 3枚

     厚さ 20mm×巾  30mm×長さ 1340mm 1枚

すべて加工なし、4面サンダー仕上げにてお届けしました。

少し我々の活動をPRさせていただくと

「ひまわり工房」と称し、高齢者や障がい者の生活自立を支援する福祉機器の制作・修理を日曜大工好きな仲間で奉仕作業を行っています。

近江八幡の社協の一部に工房室を借り、約15名程度で10年以上活動しています。

http://mitsu55.shiga-saku.net/e894810.html

「なんでもひまわり工房」にも本棚掲載しています。

 

材料費プラスα程度でお引き受けしました。

 

さて、今回は白ポリ30mm宜しくお願いします。

喫茶店の厨房の電子レンジ台に使用する予定です。

 

ご丁寧にメールをいただき、誠にありがとうございました。

また、「ひまわり工房」さまの活動も教えてくださり、感謝申し上げます。

日曜大工がお好きなお仲間で10年以上活動されているのですね。

「なんでもひまわり工房」さまのHPも拝見させていただきました。

棚の製作の状況を細かく掲載されており、大変参考になります。

 

そして今回は白ポリを1枚ご注文いただきました。

予定通り、本日発送しましたので、またお写真を送っていただければ嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 

 

メルクシパインの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る