給湯室のキッチンボード天板

赤松積層材の天板
赤松積層材の天板

本日、無事に届きました、ありがとうございます。

寸法の変更にも適にご対応いただき感謝です。

(使用状況を添付します。)

 

この度はありがとうございました。

   

東京都 C様】  

材料:赤松積層材 標準塗装(クリアー)品 1枚

寸法:30mm×600mm×600mm

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの赤松積層材へ

あと問題ないのですが、角がかけていました。

おそらく御社の過失でなく、輸送会社の問題と思われます。

一応、御社の今後のサービス価値向上につながるよう、ご報告いたします。

 

重ね重ねになりますが、当方としては裏面で使用し、

全く問題ございませんので、ご心配は無用です。

では、この度はありがとうございました。

到着日に早速のメールとお写真、ありがとうございました。

このようなご報告を大変嬉しく思っております。

 

しかし、せっかくご注文いただきました商品の角が欠けていたとのこと、

誠に申し訳ございません。

 

長さの変更がありましたので、検品に立ち会い、二重梱包と、

ご満足いただける状態で発送したはずですのに、

楽しみにしていてくださった気持ちを裏切ることになり、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

本来なら、ただちに、運送会社より商品を引き取りに伺い、該当箇所を

お直しさせていただくか、作り直しをさせていただくべきところですが、

メールを拝見する限りでは、裏面で使用されるためこのままの

お受け取りでよいとのこと、お力になれず、重ねて申し訳ありません。

 

確かに運送会社による搬送時の取り扱いの問題かもしれません。

しかし、貴重なご意見を無駄にしないよう、運送会社には報告し、

今後の梱包方法の改善にも活かしていきたいと思っております。

 

この度の不手際をお許しいただき、次回もしまたご縁がありますのなら、

お詫びの気持ちだけでも割引させてください。

 

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

メールをいただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

竹の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る