吊金具取付用測定冶具

吊金具取付用測定冶具
吊金具取付用測定冶具

無事、商品届きまして、先週の火曜日より計測検査に行ってまいりました。
今回のトンネル落下物を防ぐ対策として、作っていただいた木工製品と似た形の金属金具を使います。
金属金具では、重量がかかるため、取付位置や穴位置を決める際、重さのあまりに手が震えて正確な位置を見誤ってしまう可能性があったので、比較的重量の軽い今回の木製の計測冶具の作成を依頼いたしました。
この度は、誠にありがとうございました。

材料:ベニヤ・メルクシパイン積層材

【匿名希望様】

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

お急ぎの事情を伺っておりましたので、無事に到着し、

早速計測検査にお使いいただけたとお聞きし、ほっとしております。

ご丁寧にメールををいただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る