白ポリの喫茶店レンジ台

白ポリの喫茶店レンジ台
白ポリの喫茶店レンジ台

 

商品は過日届きました。

早速、喫茶店のレンジ台を作製し納品しました。

重い電子レンジを支えるため30mmの厚さにしました。

喫茶店の方も厨房を効率よく使えることができ大変喜んでおられました。

この喫茶店(スマイル)は近江八幡で地域密着を目指し5月にオープンされました。

ありがとうございました。

 

滋賀県 ひまわり工房様】

 

材料:白ポリ 1枚

寸法:厚さ 30mm×巾 350mm×長さ 640mm


「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの白ポリへ

喫茶店のレンジ台に…と伺っておりましたが、スマイル様にも喜んでいただき、うれしく思います。

前回の本棚同様、完成後のお写真を送っていただき、

こうしてまたご報告していただけることは、私どもの何よりの励みになっています。

今回もありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします。 

 

白ポリを木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る