ナラ積層材のキャビネット天板

ナラ積層材のキャビネット天板
ナラ積層材のキャビネット天板

予想よりだいぶいい品物で喜んでいます。

こんな風に使います。

上にある蓄音機用に下のキャビネットを買いましたが

少し寸法が足りません。なんとか乗るのですが

見た目安定がよくありません。

そこで板を間に入れようと考えて注文しました。

 

【大阪府 N様】

材料:ナラ積層材 無塗装品 1枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ積層材へ

 

材料:ナラ積層材 無塗装品 1枚

寸法:厚さ 20mm×巾 520mm×長さ 600mm

加工:断面加工―全周

    [上面]ギンナン面

    [左面]ギンナン面

    [下面]ギンナン面

    [右面]ギンナン面


 

時代考証で少しだけ汚しをかけましたが

今は時間がありませんので、

このくらいで"堪忍しといたろ"です。

因みに、蓄音機は1927年製、

キャビネットは1930年代のどちらも英国製です。

お写真をいただいた翌日の午前中にもう一度手を入れられたそうです!

 

このくらいだと誰も後付けに気づきません。

素人工作歴のベテランの技です。

お写真をいただきまして、誠にありがとうございます。

蓄音機は1927年製、キャビネットは1930年代のどちらも英国製でいらっしゃるとは、

高級感が漂います。

そこにお届けいたナラ材をうまく活用していただき、うれしく思っております。

本当にまさか後付けとは、全く気付きませんね!

 

二日にわたってお写真を送っていただき、

N様のおかげで色合いの変化まで楽しむことができました。

たくさんのお写真を拝見させていただき、感謝感謝です。

 

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました! 

 

お写真をいただきまして、誠にありがとうございます。

蓄音機は1927年製、キャビネットは1930年代のどちらも英国製でいらっしゃるとは、

高級感が漂います。

そこにお届けいたナラ材をうまく活用していただき、うれしく思っております。

本当にまさか後付けとは、全く気付きませんね!

 

二日にわたってお写真を送っていただき、

N様のおかげで色合いの変化まで楽しむことができました。

たくさんのお写真を拝見させていただき、感謝感謝です。

 

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました! 

 

木材加工.comでナラの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る