ゴム積層材のデスク天板

ゴム積層材のデスク天板
ゴム積層材のデスク天板

品物は無事に届きました!

このサイズのラックに合う板がなかったので折角ならちゃんと加工したいとおもい注文させていただいたのですが、塗装も含め非常に綺麗に仕上げられてて満足です!

  

【大阪府 K様】  

材料:ゴム積層材 塗装品 1枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:ゴム積層材

   標準塗装/ダーク色 1枚

 

寸法:

厚さ20mm×巾595mm×長さ 1195mm

 

加工:

[平面加工]内丸め4箇所(40R)

[断面加工]下面:上下5R面


ゴム積層材デスク天板の平面図
ゴム積層材デスク天板の平面図

ただ下の写真を見てもらえると分かると思いますが、

直置きだとどうしても前後にグラつきが出てしまうので

今は耐震ゲルを挟んでしっかり設置できています。

おそらくですが加工して頂いた木板はほぼ平面が出ていて問題はなく、

ラック側の棚板の真ん中が少し上がっているようでこのようになったみたいです。

これはクレームではなく飽くまでこちらの設置環境の問題なので

気になさらないでくださいね。

 

品物自体には問題なく大変満足しています!

 

 

 

→→→


お写真をいただきまして、ありがとうございました。

無事に到着後、すでに設置も済まされていらっしゃると伺い、ほっとしております。

なるほど、確かに直置きだと前後にグラつきが出てしまうんですね。

耐震ゲルを挟まれ、しっかり設置できたとお聞きし、安心いたしました。

ただ、この板を剥がされる際には、塗装の剥がれが起きないか少し心配です。

その際には、またご連絡いただければ・・・と思っております。

何かアドバイスができれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました! 

 

木材加工.comでナラの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る