メルクシパイン積層材の窓枠

メルクシパイン積層材の窓枠
メルクシパイン積層材の窓枠

注文の商品、無事に到着し早速施工いたしました。

商品はDIYにて台所の改装、システムキッチン導入にあたり窓枠に使用しました。

お盆前には間に合わないだろうと諦めておりましたが、木材加工.com様に問い合わせ→9日に発送可能→即購入に至りました。

非常に感謝しております!

梱包にあってもしっかり丁寧にしてあり、連絡も迅速でお客と商品を大切にしているんだなぁ~と思いました。

集成材だけでなく、無垢板のフリーカット販売もあれば便利かと思います。

次回も必ず利用いたします!

 

【新潟県 I様】 

材料:メルクシパイン積層材 無塗装品 3枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

材料:メルクシパイン積層材(集成材) 無塗装品 3枚

寸法:

厚さ 20mm×巾 303mm×長さ 2620mm 1枚

厚さ 20mm×巾 303mm×長さ   920mm 2枚

すべて加工なし、4面サンダー仕上げにてお届けしました。

メールをいただき、誠にありがとうございます!

とても大がかりなDIYに挑戦されたのですね。

お写真を拝見させていただきました。

お急ぎの事情を伺っており、また1枚の長さが2620㎜もありましたので、

何にどう使われるのだろう?と思っていました。

 

梱包や連絡方法につきましても、大変な褒め言葉に恐縮しております。

お客様に信頼していただくことが一番だと思っておりますので

様のお言葉は本当に胸にしみました。

 

あとは、無垢板のフリーカット販売・・・やはりあったほうが便利なのですね。

貴重なご意見までいただいてしまい、ありがとうございます。

現状は、集成材を専門に製造・販売しておりますが、

無垢板への挑戦も検討していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 

木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る