ゴム集成材のお子様の学習机

ゴム積層材のお子様の学習机
ゴム積層材のお子様の学習机

Sと申します。

ご注文していました商品は無事に届きました。

子供の学習机を作成しました。

初めての作成でしたが、子供も喜んでいました。

ありがとうございました。

二男の机も作りたいと思います。

 

【熊本県 S様】 

材料:ゴム積層材 無塗装品 9枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:ゴム積層材(集成材) 無塗装品 9枚

寸法:

厚さ 25mm×巾 600mm×長さ 1200mm 1枚

厚さ 25mm×巾 100mm×長さ  520mm 2枚

厚さ 25mm×巾  60mm×長さ   520mm 2枚

厚さ 40mm×巾 100mm×長さ  700mm 4枚

すべて加工なし、4面サンダー仕上げにてお届けしました。

メールをいただき、誠にありがとうございました。

4枚ものたくさんのお写真、ありがとうございます!

とても立派ですてきな勉強机で、大変 驚いています。

 

お父様手作りのすてきな勉強机で、勉強できるお子様は幸せですね。

デザインもシンプルですので、大人になってもずっとずっと愛用できそうです。

このようなご報告が、私どもの何よりの励みです。

本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします。 

学習机には、固くて丈夫な「タモ積層材」もおすすめです!

木材加工.comでタモの積層材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る