ゴム積層材の押入収納の天板

ゴム積層材の押入収納の天板
ゴム積層材の押入収納の天板

本日無事注文した品が届きました。

思った以上に木目が出ており、気に入りました。

特に割れや凹み等は無かったです。

この度はありがとうございました!

 

【神奈川県 K様】 

材料:ゴム積層材 無塗装品 1枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:ゴム積層材 無塗装品

寸法:厚さ20mm×巾750mm×長さ880mm 1

加工:[断面加工]全周:上下糸面

色々と相談に乗っていただきありがとうございました。

新居に引っ越したばかりで、まだまだ、試行錯誤中ですが、

棚板の枚数が明らかに足りないので、今後もお願いする

事になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

お写真ありがとうございます!

Before/Afterと、大変わかりやすく実用性抜群ですね。

K様は、面取り加工の断面加工を何にされるかお悩みでしたが、

シンプルな上下糸面にされて正解だったように思います。

気に入っていただきほっとしました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

押入には、白くて綺麗な木目の「メルクシパイン積層材」もおすすめです!

木材加工.comでメルクシパインの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m (木曜日, 29 8月 2013 22:00)

    私とほぼ同じ発想です。笑。プラスチックの収納の上って凹むんですよねー。同じく私も同様の使用方法で注文しました。

  • #2

    mokuzaikako (月曜日, 02 9月 2013 15:40)

    >mさま
    コメントありがとうございました!
    気付くのが遅くなり申し訳ございません。
    そうなんですよね…プラスチックの収納の上って、確かに凹みますね。
    mさまにもご注文いただいたとのこと、誠にありがとうございます(^o^)/