タモ積層材の天板

タモ積層材の天板・その1
タモ積層材の天板・その1

こんにちは。

ありがとうございました。

大変満足しています。

 

遅くなりましたが、商品の使用状況を

お知らせいたします。

 

【愛知県 M様】

材料:タモ積層材 2枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモ積層材へ

1枚目の写真は使用箇所の設置前と後です。

玄関横に洗濯機置き場がありますが、使用しないため、デッドスペースとなっていたところに、商品を設置し、上を活用する事ができるようにしました。

(写真の奥側)が微妙に奥と手前で斜めになっており、商品の斜め加工をした次第です。

ほぼ、ぴったりとおさまり、見た目にも良い感じになりました。

ありがとうございました。

タモ積層材天板・その2
タモ積層材天板・その2

2枚目の写真は設置後の写真になります。

当方ガスコンロを使用せず、代わりにIHを使用しています。

キッチンのガスコンロ設置箇所に、収納ボックスをおいています。

この収納ボックスはプラスチックなので、このまま上に物を乗せると、強度的に不安です。

幸いこの収納ボックスは枠がしっかりしているので、上を覆うサイズの板があればなー、と悩んでいました。

そして、今回の商品の注文となりました。

商品はキッチンの性質で油汚れなども考慮し、塗装品の注文としました。

良い感じに据え付けられたと思います。

写真の中央の棒は、ツッパリ棒です。

地震、ズレ防止につけてみました。
板の上には早速IHとコーヒーメーカーを設置してみました。


スペースの有効活用につながり、大変満足しています。

ありがとうございました。


商品の事と全く関係ない話ですが、背後のアミとカゴ(IH、コーヒーメーカーの後ろ)は100円ショップで買って来て、ツッパリ棒で固定して自分で作ったんですよ!

先日は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

設置状況のお写真をいただきまして、誠にありがとうございます!

 

1枚目のお写真は、ご注文前にお電話で問い合わせをいただき、

角丸めに斜めカットと凝ったご注文指示内容でしたので、

どんな風にお使いになるのか、実は・・興味津々でした。

 

ご丁寧に、使用前と使用後のお写真、大変わかりやすいです。

ご要望通りにぴったりとおさまったとお聞きし、ほっとしている次第です。

 

そして、2枚目のお写真も誠にありがとうございました!

 

こうしてお客様からの作品に出会えるのは、当店としましても

参考になることばかりで、大変うれしいです。

 

ツッパリ棒のアイディアもとても良いですね!

M様のアイディアをみなさまに上手にご紹介できているといいのですが・・・

 

今後ともよろしくお願いいたします。

天板には、虎斑が特徴的な「ナラ積層材」もおすすめです!

木材加工.comでナラの積層材を見る
木材加工.comでナラの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る