メルクシパイン積層材のホームシアターの天吊りベース

ホームシアターの天吊りベース
ホームシアターの天吊りベース

返信遅くなりましたが、無事傷なく届いております。

ようやく届いた商品を設置できました。

以前使っていたものよりきれいに設置でき大変満足しております。

商品はビデオプロジェクターの設置ベースとスピーカー天吊りのベースとして使わせていただきました。

 

【岐阜県 N様】 

材料:メルクシパイン積層材 無塗装品 3枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

材料:メルクシパイン積層材(集成材) 無塗装品 3枚

寸法:

厚さ 20mm×巾 700mm×長さ 900mm 1枚

厚さ 20mm×巾 500mm×長さ 700mm 1枚

厚さ 20mm×巾 80mm×長さ 1200mm 1枚

写真添付します。

 

また、何か制作するときに使わせていただきます。

このたびは大変いい商品をありがとうございました。

メルクシパイン積層材のホームシアターの天吊りベース
メルクシパイン積層材のホームシアターの天吊りベース

無事に到着後、ビデオプロジェクターの設置ベースと

スピーカー天吊りのベースを制作されたのですね。

ご満足いただけたようで安心しております。

 

添付のお写真を拝見させていただきました。

あまりの大作に、ただただ驚いています。

どうやって天井に設置されたのか興味津々です。

お写真ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

国産材の「桧積層材」も風合いがあっておすすめです!

木材加工.comで桧の積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る