タモ積層材のアイロン作業台

タモ積層材のアイロン作業台
タモ積層材のアイロン作業台

天板は届きました。

ありがとうございました。

 

この天板は、新築の家の洗濯物干し室アイロン作業台用です。

写真を添付します。

 

【石川県 S】 

材料:タモ積層材 塗装品 1枚

寸法&加工について

 ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモ積層材へ

材料:タモ積層材 塗装品

寸法:厚さ30mm×巾500mm×長さ1000mm 1

加工:

[塗装]全面塗装/クリアー

[平面加工]4隅:角丸め(20R)

[断面加工]全周:ボーズ面

 

この作業台はそのままで洗濯物のたたみ作業を、この上にアイロン台を置いてアイロン作業をします。

 

天板はこの部屋の壁・床にもマッチしていて、作業台には勿体ない程で、大変満足しています。

 

あらためてありがとうございました。

タモ積層材のアイロン作業台

ご新居の完成おめでとうございます!

お写真を拝見させていただきました。

 

本当に洗濯物干し室のお部屋の壁・床にもマッチしているように見受けられます。

すっきりと取り付けていただき、タモ材の木目も活きて見えますね。

このようなお写真でのご報告が、私どもの何よりの励みですので、とてもうれしいです。

 

お写真ありがとうございました。

作業台には木目が淡い「カバ桜積層材」もおすすめです!

カバ桜の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。