ゴム集成材のテーブル天板

ゴム集成材のテーブル天板
ゴム集成材のテーブル天板

天板を作成・送付いただき有難うございました。

早速既存の台に取付けましたので、ご参考までに写真送付させていただきます。

 

 【大阪府 K様】

材料:ゴム集成材(積層材) 1枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品

寸法:厚さ36mm×直径800mm 1

加工:

[平面加工]円型

[断面加工]全周:上下5R面

[塗装]ツヤなし塗りつぶし標準塗装品/指定色(ダークグリーン色)

    (塗装色:日本塗料工業会 F42-30H)

お写真ありがとうございました!!

K様からは、無塗装品から塗装追加のご依頼をいただきました。

 

色合いは、イギリスの窓枠の色のような、ダークグリーン色をご要望とのこと。

イメージ通りの色合いに仕上がっていたか気になっておりましたので、こうしてご報告をいただけて本当に嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

テーブル天板には硬くて丈夫な「タモ積層材」もおすすめです!

木材加工.comでタモの積層材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る