ゴム集成材の自作スピーカーボックス

自作 スピーカー 板 穴あけ
ゴム集成材の自作スピーカーボックス

お世話になっております。中居です。

商品が届き、早速組み立てました。

色も手触りも良く、長く使えそうです。

音を鳴らしてみると、響きのある迫力の低音で、クリアな高音で、とても気に入りました。

これで、気兼ねなく沖縄に修学旅行にいけます。

木材加工.comさんにはとても感謝しています。

完成品の写真は携帯で撮ったので、添付します。

 

短い間でしたが、親切で迅速な対応を有難うございました!

 

 【北海道 中居 佑太 様】

材料:ゴム集成材(積層材) 6枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:ゴム積層材(集成材) 無塗装品 6枚

 

寸法:

①厚さ 20mm×巾 300mm×長さ 600mm 1枚

[平面形状]四角形

[穴開け]3箇所(直径94mm、直径146mm、直径40mm)

 

②厚さ 20mm×巾 300mm×長さ 600mm 1枚

③厚さ 20mm×巾 210mm×長さ 600mm 2枚

④厚さ 20mm×巾 250mm×長さ 300mm 2枚

 

※すべて、4方仕上げでお届けしました。

 

オーディオに関しては、まだ高2なので知識が未熟ですが、

もっといいスピーカーを作りますので、

その時も、どうぞ宜しくお願いします!

 

そして自分と同じものを作る人たちの参考になれれば幸いです。

最初から最後まで、感謝感謝の一言です。

 

ありがとうございました。

自作 スピーカーボックス 穴 Ф 直径
①穴開き平面図

商品のお届け予定日頃に、沖縄へご旅行に行かれるご予定だと

伺いましたので、予定より納期を少し早めての出荷となりました。

修学旅行への出発前だったのですね。

ただ、無事に間に合ってお届けできるか、実は不安もああったため、

こうしてご報告いただけて、ほっとしているところです。

 

早速組み立てていただき、ありがとうございました。 

どんな音になったのか、大変興味深く、気になっています!

 

また、スピーカー作りに挑戦される際には、お声をかけていただければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

自作スピーカーボックスには、淡い木目の「ハードメープル積層材」もおすすめです!

木材加工.comでハードメープルの積層材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。