ゴム集成材のニキシー管時計

自作 ゴム 集成材
ゴム集成材のニキシー管時計

お世話になっております。

先日商品が届きまして完成しましたので写真を送りたいと思います。

 

製作したのはニキシー管時計です。

6個の穴の加工精度もよくニキシー管が綺麗に収まりました。

本当にありがとうございました。

無事完成し、木材加工.com様には感謝しております。 

また今後共よろしくお願いします。

 

【京都府 T様】

材料:ゴム集成材(積層材)塗装品 5枚

寸法&加工について↓↓続きはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム集成材(積層材)へ

材料:ゴム積層材(集成材) 塗装品 5枚

 

寸法:

①厚さ 8mm×巾 115mm×長さ 200mm 1枚

[平面形状]四角形

[穴開け]23Φ穴(直径23mm)6箇所

 

②厚さ 20mm×巾 100mm×長さ 170mm 1枚

③厚さ 15mm×巾 60mm×長さ 100mm 2枚

④厚さ 15mm×巾 60mm×長さ 200mm 1枚

 

※すべて、全周に上下糸面の面取り加工を施してあります。

 

塗装:ウレタン塗装/お客様指定色

お写真ありがとうございました!!

 

ニキシー管時計をお作りになられたとは驚きです。

6個の穴をどう活用されるのか、とても興味深く思っておりました。

また、ご指定色の塗装の仕上がりも気に入っていただき、ほっとしています。

素敵な作品完成ご報告に感謝します。

 

お客様ブログはこちら

→ http://sandranic.web.fc2.com/index.html

自作の時計ボックスには「タモ」の集成材(積層材)もおすすめです!

竹の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る