カバ桜集成材の自作スピーカー

カバ桜 自作 スピーカー 平面バッフル式
カバ桜集成材の自作スピーカー

この度は大変ありがとうございました。

とてもよくできており満足いたしております。

設計図が下手で心配しておりましたが、

寸法、出来上がりが考えていた通りでした。

流石プロの仕事と感心いたしております。

ビスなどぴったりでがたつきはありませんでした。

 

【埼玉県 O様】  

材料:カバ桜集成材(積層材) 塗装品 8枚

↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのカバ桜積層材へ

材料:カバ桜集成材(積層材) 塗装品

 

①厚さ 18mm×巾 800mm×長さ 900mm

 2枚

[平面形状]四角形[加工]穴あけ等

 

②厚さ 18mm×巾 125/265mm×長さ 788mm

 4枚

[平面形状]台形[加工]斜めカット等

 

③厚さ 25mm×巾 150mm×長さ 200mm

 2枚

[平面形状]四角形[加工]穴あけ等

 

手持ちのJBL LE8T とフォステックスのツイーターを早速に組み込み、音出しをしました。

平面バッフル式は初めてでしたが、とても素晴らしい音が再生され非常に感激いたしており、 今までと違ったすっきりとした気分になりました。

 

またよろしくお願いいたします。

お写真ありがとうございました!

満足の出来とのこと、ほっとしております。

早速、加工を担当しました職人にも伝えました。

温かいメッセージが、何よりの励みです。

 

お写真を拝見しますと、やはり存在感がありますね!

無事にお届けができ、綺麗に組み立てていただき安心しました。

 

すっきりとした気分になれる音とは、一度聞いてみたいものです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

自作スピーカーには「ハードメープル集成材」もおすすめです!

木材加工.comでハードメープルの集成材(積層材)を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。