桧集成材の神棚

桧 集成材 神棚
桧集成材の神棚

この度は、大変、ご無理をお願い

申し訳ございませんでした。

おかげさまで、ご用意いただきました木材で

無事、神棚が完成致しました。

誠に僭越ながら、写真添付させていただきます。

 

【大阪府 K様】  

材料:桧集成材(積層材) 1枚

↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの桧集成材(積層材)へ

材料:桧(無節)集成材 無塗装品 1枚

 寸法:厚さ 15mm×巾 500mm×長さ 740mm

※4方仕上げでお届けしました。

 

一般の神棚は奥行が300400㎜までが一般的なのですが

今回、特別なお祀りで500㎜が必要になり、探しておりました。

 

見事な神棚が完成し感謝しています、ありがとうございました。

 

無事にご要望の納期に到着したとのこと、ほっとしております。

添付のお写真を拝見させていただきました。

神棚にされるご予定だと伺っておりましたが、確かに奥行が500㎜も

あり、どのように設置されるのだろう・・・?と思っておりました。

早速完成のお写真まで送ってくださり、このようなご報告が、

私どもの何よりの励みです。

 

本当にありがとうございました!!

神棚には「桧」がよく使われています!

木材加工.comで桧の集成材(積層材)を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (土曜日, 18 11月 2017)

    niepolaryzowany