タモ集成材キッチンカウンターの天板と側板

タモ集成材のカウンター部材
タモ集成材のカウンター部材

お世話になっております。

頂いたタモ板材ですが、facebook写真アルバムのカウンター及びキッチン側面に利用させて頂きました。

 

お時間のある時にでもご確認いただけましたら幸いです。

 

また宜しくお願い致します。

 

【ソーシャルスキーム株式会社 様】

材料:タモ積層材 無塗装品 3枚

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモ集成材へ

材料:タモ集成材(積層材) 無塗装品

①厚み35mm×巾350mm×長さ2135mm

②厚み30mm×巾895mm×長さ1000mm

③厚み30mm×巾225mm×長さ895mm

 

※すべて加工なし、カット仕上げしました状態でお届けしました。

ソーシャルスキーム株式会社さまのFacebookページより、お写真の一部をお借りしました。

メールをいただきまして、誠にありがとうございます。

早速、Facebookページを拝見させていただきました。

 

築30年のマンションをリフォームされ、そのキッチンカウンターに木材加工.comのタモ集成材をご使用いただきました。

とても素敵な雰囲気で、とても築30年とは思えません!

 

今、新しい住宅購入の方法として注目されている「リノベーション」ですが、購入者ご自身でリフォームをされる方も多いようですね。

今まで木材加工.comのお客様の中には「階段」も、ご自分でリフォームされたお客様もおみえでした!

 

木材加工.comで取り扱っている集成材(積層材)や化粧貼り材はもともと、プロの方が使用している木材です。

カウンターや階段材は得意中の得意分野です!

 

リフォームやリノベーションをお考えの方は、是非、ご相談ください!

 

「ナラ集成材(積層材)」も木目がきれいで、固いためカウンターにはおすすめです。

木材加工.comのナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 23:16)

    Harris