白ポリのプリンターラック

白ポリコーナーのつぶれ
白ポリコーナーのつぶれ

お世話になります。

注文をしましたTです。

 

本日品物が届きましたので連絡します。

外観上、商品の内1つに輸送ダメージがあり、角1ヶ所に3mmほどのつぶれがありました。

見えない部分につぶれ部が行くようにしますので、使用上は問題ありません。

ですから、特にクレームを付けるつもりもありませんのでご心配なく。

寸法確認も済みまして問題ありませんでしたこと、合わせて連絡いたします。

 

 

以上、ありがとうございました。

【長野県 T様】

材料、続きは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comで白ポリを見る

材料:白ポリ 2枚

寸法:厚み30mm×巾400mm×長さ473mm

   厚み30mm×巾310mm×長さ400mm

※「木口貼」をして、6面全て白い面にしました。 

【後日】

木材加工.com

藤井様

 

お世話になります。

注文をしたTです。

 

今後の改善検討を期待いたします。

 

ただ、今回の輸送ダメージについては、使用上全く問題ありませんこと、

改めて記します。

設置した写真を添付しますが、足の奥側につぶれ部が行くようにしてあります。

言葉ではわからないと思いますので、添付写真をご覧ください。

つぶれ部分は全く見えず問題にしていません。

 

白ポリプリンター台自作
設置状況
白ポリの自作ラック
完成のお写真

白ポリプリンターラック自作
使用状態

--

ここから下は設置報告です。

用途は簡易プリンターラックです。

2台目のプリンターの設置場所に困っていましたので、

テレビとスピーカーの間の空間を活用したものです。

 

2枚の板をL字形に組み合わせただけのものです。

このL字板をTVラックに立てかけて設置しました。

足になる側の板の長さをTVラックの高さに合わせて注文しましたが、

高さがぴったり合って良かったです。

※一部スキマが空いていますが、調べた結果TVラックがテレビ重量のためか

たわんでTVラック中央側に向かって沈んでいることが原因でした。

今回注文した白ポリ板には問題ありませんでした。

--

 

 

以上です。今後ともよろしくお願いします。

外観上、商品の内1つに角1ヶ所に3mmほどのつぶれがあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

 

本来なら、ただちに、運送会社より商品を引き取りに伺い、該当箇所をお直しさせていただくか、代品をお送りさせていただくべきところですが、見えない部分につぶれ部が行くようにされるとのご配慮、誠にありがとうございます。

 

運搬中にも潰れやキズが無いような梱包を心掛けて理ますが、まだまだ足りなかったと反省しております。

 

商品に関して、不愉快な思いをさせてしまったにもかかわらず、作品のお写真をお送りいただき、本当にありがとうございます。

 

貴重なご意見を無駄にしないよう、梱包方法を再検討し、今後の改善につなげていきたいと思っております。

 

白ポリのラックは素敵ですね。

mokuzaikakou.comで白ポリを見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1