ゴム集成材のダイニングテーブル天板

ゴム集成材のテーブル
ゴム集成材のテーブル

お世話になります。

ゴム集成カウンター納品ありがとうございました。

ダイニングテーブルとして使わせて頂きました。

お客様も喜んでいただけました。

またご相談する際は、よろしく御願い致します。

 【有限会社カーン設計事務所さま】

 

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装品 1枚

↓↓続きをご覧下さい。↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム集成材(積層材)のページを見る

寸法:厚み40mm×巾750mm×長さ1500mm

加工:特注品

   ※楕円形に直線カットを追加し、加工しました。

お写真をありがとうございました。

足を取り付けて、ダイニングテーブルにされたのですね!

素敵に製作していただき、こうしてお写真でご報告いただけることが、

私どもの何よりの励みになっております。

ダイニングテーブルももちろんのこと、さらにお部屋の全体像まで

見せていただき本当にありがとうございます。

 

木のあたたかみのあるご新居で、お客様が喜ばれた様子を想像してしまいます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

テーブルには、ゴム同様、硬めの「ナラ」集成材(積層材)もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る