タモ集成材のキッチンカウンター

タモ集成材のキッチンカウンター

配送・梱包等に問題なく、予定していた作品を完成させる事ができました。

ありがとうございました。 

 

妻からのミッションは、

 

「補助キッチンカウンター型ゴミ箱収納ボックス」の作成です。

 

【井上 博文さま】

 

材料:タモ集成材(積層材)塗装品 3枚

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

「木材加工.com」へ戻る

 

木材加工.comでタモ集成材を見る

材料:タモ集成材(積層材)

寸法:①厚み20mm×巾450mm×長さ910mm 1枚

   ②厚み20mm×巾420mm×長さ773mm 2枚

加工:①[平面形状]全角アール加工 角丸め(10R)

    [断面加工]全周上下5R

   ②[平面形状]四角形

    [断面加工]下面のみ上下5mm

タモ集成材ゴミ箱収納ボックス
ゴミ箱がきれいに収まっています
タモ集成材 ゴミ箱収納ボックス
コチラ側からは蓋を開けないとゴミ箱がわかりません
タモ集成材のゴミ箱収納
ごみの分別もラクラク

タモ積層材の天板と側板をオーダーさせて頂きました。

 

前面のカバーは木枠にベニア板+リアテックシートをマグネットで固定。

生ゴミの蓋は天板とともに手で持ち上げる仕様です。

キャスターをつけて、移動可能としています。

 

天板の質感にとても満足しています。

 

また、写真ではわかりにくいですが、高さ調整のためできた下段スペースには

扉付きの収納スペースを設けています。

(使用頻度の低い 砥石 などを収納)

 

次のミッションが発令されたら、またお世話になると思います。

作成・設置されたご様子のお写真ありがとうございます!

 

「補助キッチンカウンター型ゴミ箱収納ボックス」を作られたのですね。

一石二鳥のアイデア満載の作品だと思います。

 

さらに下段スペースにも扉付きの収納スペースが設けてあるとは!!

本当に実用的ですね。

 

配送・梱包等に問題なく、天板の質感にも満足していただけたご様子であんしんいたしました。

「カバ桜集成材」も硬い種類の木材のためカウンターにはいいですね!

木材加工.comでカバ桜集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 22:31)

    chrześcijaninie