メルクシパイン集成材の収納棚

メルクシパイン集成材 収納 棚
メルクシパイン集成材の収納棚

 

パソコンのファイル用収納棚、カットし作成して頂き、ありがとうございます。

素人なので、設計図が不完全な状態なのに拘わらず、良くフォローして頂き、組立を心配していましたが楽々に組み立てる事が出来ました。

末永く楽しみながら使用していきます。

本当にありがとうございました。

 

【千葉県 I様】

 

材料:メルクシパイン集成材(積層材)6枚 他

塗装:標準塗装/クリアー(裏面反り止め)

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでメルクシパイン集成材を見る

材料:メルクシパイン集成材(積層材)

   ベニヤ

   ダボレール

寸法:

縦板① 2枚

厚み30mm×巾300mm×長さ850mm

天板② 1枚

厚み30mm×巾310mm×長さ650mm

底板③ 1枚

厚み30mm×巾300mm×長さ570mm

棚板④ 2枚

厚み25mm×巾300mm×長さ570mm

 

下段は、A4サイズがピッタリと納まる高さにしました。


背板:ベニヤ 1枚

   巾610mm×長さ820mm

 

金具:ダボレール 4本

 

加工:

溝加工、ダボ用下穴加工、ダボレール取り付け

 

この度も当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

前回はゴム集成材をお使いいただきましたが、今回は移動の際に少しでも軽い方がよいとのことで、メルクシパイン集成材をお選びいただきました。

 

I様の設計図通りに、溝加工やダボ穴加工を施しています。

またダボレールも取り付けた状態で発送し、I様には組み立てをお願いしました。

無事の完成報告、嬉しいです!

 

前回のI様作品はコチラ

『ゴム集成材のパソコン机上落下防止枠』

 

硬めの頑丈な収納棚なら・・・「タモ」もおすすめです!

タモの集成材(積層材)を木材加工.comで見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る