ナラ集成材のスピーカースタンド

ナラ集成材の自作スピーカースタンド
ナラ集成材のスピーカースタンド

素晴らしいナラ材、ありがとうございます。

無事スピーカースタンドを作成する事が出来ました。

アドバイス頂いた通り、面取りもしっかりやってます。

 

下記ブログに写真等をアップしましたので、

お時間ありましたらご覧下さい。

http://ameblo.jp/takxyz5515/entry-11835272104.html

 

また機会等ありましたら、よろしくお願いします。

 

【たか様】

 

続き、寸法&加工は↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ集成材をみる

材料:ナラ集成材(積層材) 無塗装品 7枚

寸法:①厚み30mm×巾210mm×長さ290mm

                  2枚

   ②厚み80mm×巾152mm×長さ640mm

                  2枚

   ③厚み30mm×巾260mm×長さ340mm

                  2枚

   ④厚み25mm×巾202mm×長さ325mm

                  1枚


この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。

ブログ記事を拝見いたしました。

当サイトのご紹介もしていただき、光栄です。

ご注文時に、スピーカースタンドを製作予定だと伺っておりました。

面取りされて塗装に接合と、とても立派なスピーカースタンドの完成、

おめでとうございます!

まさか、試作版までお作りになられていたとは驚きました。

実際に聴き比べられたブログ記事も、楽しく読ませていただきました。

やはりパイン材と比べると、『いい感じ』になったのですね!

 

それだけ想いのこもったスピーカースタンドの材料に、

当店をご利用いただけたこと、本当に嬉しく思います。

たか様のブログもきっと、参考にされたい方が

たくさんいらっしゃる気がいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

⇒たか様のブログはコチラ

スピーカースタンドを自作してみた

3千円と2万円のスピーカースタンドを聴き比べてみた

 

スピーカースタンドには、集成材の中でも比重の重いハードメープルもおすすめです!

木材加工.comでハードメープル集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る