メルクシパイン集成材のカゴボックスの蓋

メルクシパイン集成材のカゴボックスの蓋
メルクシパイン集成材のカゴボックスの蓋

注文させて頂きました、メルクシパイン無事届いております。

こちらは、籐のカゴボックスの蓋が破損したので、その代わりに使いました。

 

 【埼玉県 U様】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでメルクシパイン集成材を見る

材料:メルクシパイン集成材(積層材)塗装品

寸法:厚み30mm×巾400mm×長さ700mm

加工:[平面形状]四角形

   [断面加工]全周:上下10R面

塗装:全面塗装/ダーク色

軽さを重視しましたので、少し傷つきやすい感じがありますが、仕上がりは、想像以上です。

 

ありがとうございました。

メルクシパイン集成材のカゴボックスの蓋
メルクシパイン集成材のカゴボックスの蓋

お写真ありがとうございます!

ご購入いただきましたメルクシパインで、

籐のカゴボックスの蓋を作成されたのですね。

無事にカゴボックスが修復され、ほっとしております。

 

そして素敵に設置され、このようにお写真でご感想いただけて

嬉しく思います。

 

この度はありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。

硬めの頑丈な蓋にするなら・・・「タモ」もおすすめです!

タモの集成材(積層材)を木材加工.comで見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る