ナラ集成材のキッチン天板

ナラ集成材のキッチンテーブル天板
ナラ集成材のキッチンテーブル天板

 

昨年ナラ材の天板を購入しました。

最近ブログを始めたので、アップした

記事の中で木材加工.comさんの紹介を

させていただきました。

 

キッチンの完成の記事は

まだ少し先になりますので、

先に完成品の写真を送ります。

 

 【岐阜県 Y様】

材料:ナラ集成材(積層材)無塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ集成材をみる

材料:ナラ集成材(積層材)無塗装品 1枚

寸法:厚み35mm×巾900mm×長さ1600mm

加工:[平面形状]四角形、4面仕上げ

   [穴加工]四角穴(穴の4隅はR20)

~以下、Y様ブログより抜粋~

 

コンロ側のキッチン天板はインターネットで見つけた木材加工.comさんに依頼することに。
種類豊富な集成材をオーダーサイズでカット、オーダーすれば様々な加工や塗装もしてくれます。

ネット上で見積もり~オーダーまでできてとても便利です。現場から割と近くということもあり早速オーダー。


ナラの集成材にコンロをビルトインするための穴あけ加工までをお願いしました。

ナラ材の天板はオスモを一度塗っただけでいい表情になりました。

ナラ材の持つ特有の美しさと木材加工.comさんの丁寧な仕事のおかげで、ホームセンターで買った赤松の集成材とは比べものにならない仕上がりです。

ナラ集成材天板 塗装前
ナラ集成材天板 塗装前
ナラ集成材天板 塗装後
ナラ集成材天板 塗装後
ナラ集成材 キッチン テーブル 天板
完成キッチン

昨年は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、当サイトの紹介をブログ内でしていただき、嬉しく思います。

リンクもありがとうございます。

今話題のリノベーション。

とても興味深い内容で、7月末までのブログ記事、あっという間に読破しました!

お子様達の協力もあり、本当に思い出になるDIYの日々だったのですね。

 

完成した現在のお写真を、お先に拝見し、

とてもすっきりしたキッチンだなぁと改めて実感しています。

なるほど、天板がテーブルにもなり、

木目も映えて、ナラ材をご選択いただき正解でしたね。

 

今後のブログ記事も、引き続き、楽しみにしています!

【Y様 ブログ】

http://hachidori840.blog.fc2.com/

 

【上記、ブログ記事】

http://hachidori840.blog.fc2.com/blog-date-20140715.html

色合いが独特のウォールナットは、男女問わず人気の樹種でオススメです!

木材加工.comでウォールナット集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る