赤松集成材の自作スピーカーボックス

赤松集成材の自作スピーカーボックス
赤松集成材の自作スピーカーボックス

届いた部材をようやく組み上げました。

完成品はスピーカーです。

貴社での裁断加工においては寸法の狂いも無く満足しています。

ありがとうございました。

 

【新潟県 Uさま】

 

材料:赤松集成材(積層材)無塗装品 12枚

寸法について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comで赤松集成材を見る

材料:赤松集成材(積層材) 無塗装品

寸法:①厚み20mm×巾260mm×長さ260mm 4枚

   ②厚み20mm×巾300mm×長さ350mm 4枚

   ③厚み20mm×巾260mm×長さ350mm 4枚

すべて加工なし、四方仕上げにてお届けしました。

赤松集成材の自作スピーカーボックス 加工途中①
赤松集成材の自作スピーカーボックス 加工途中①
赤松集成材の自作スピーカーボックス 加工途中②
赤松集成材の自作スピーカーボックス 加工途中②

前面四隅の加工とスピーカー用の穴あけは、自在錐を利用して自分で作業しました。

偏芯で穴あけはちょと苦労しましたが、完成品としては満足しています。

元来不器用なので細かく見ると粗が目立ちますが、オリジナルという事で自身は全く気になりません。

 

今後もDIYにチャレンジしてみます。

この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

U様からは、二度目のリピートご注文です!

 

完成したら報告していただけると伺っており、

お写真が届くのを楽しみにしていました♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

スピーカーボックスには、集成材の中でも比重の重いハードメープルもおすすめです!

木材加工.comでハードメープル集成材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る