桧(無節)集成材の椅子の座卓板

桧(無節)集成材の椅子の座板
桧(無節)集成材の椅子の座板

商品の発送ありがとうございました。

早速、送って頂いた座卓に塗装し

鉄枠に取り付けました。

バッチリです!

思い通りにカットして頂き嬉しいです。

 

 【奈良県 Y様】

材料:桧(無節)集成材(積層材)無塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

桧(無節)集成材を木材加工.comで見る

材料:桧(無節)集成材(積層材)無塗装品 2枚

寸法:厚み10mm×直径348mm

加工:[平面形状]円型

ガーデン用のテーブル、椅子セットを購入してから

一度すわる部分を自分で取り替えてます。

その時はベニヤ板でした。

 

それでも5年程使用しましたので、

今回は集成材で加工依頼をさせてもらいました。

桧(無節)集成材の椅子の座板
桧(無節)集成材の椅子の座板

お写真ありがとうございました!

椅子にお使い予定と伺っておりましたが、頑丈そうでおしゃれな鉄枠ですね。

 

ただ、外でのご使用になりますので、

集成材の原材料は木材であり、耐水性は無いため

雨等には気をつけてお使いくださいね。

 

またのご縁を楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

座卓に使われるなら、広葉樹の硬い「ナラ集成材」もおすすめです。

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る