ナラ集成材を用いたLEDライトの色見本

ナラ集成材を用いたLEDライトの色見本カバン
ナラ集成材を用いたLEDライトの色見本カバン

問題なく、加工品届きました。 
ライトの色見本です。

LEDの薄さを強調するために、あえてカバンにセットしました。

 

  【匿名希望様】

 

材料:ナラ集成材 無塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ集成材をみる

材料:ナラ集成材(積層材)無塗装

寸法:厚み20mm×巾355mm×長さ505mm

加工:[平面形状]四角形

   [左上角]丸 穴(横210、縦110、直径151)

   [左下角]丸穴(横115、縦110、直径151)

   [右下角]丸穴 (横200、縦110、直径151)

        四角穴(横52、縦49、穴横45、穴縦93)

   [右上角]丸穴(横 110、縦110、直径151)

 

ナラ集成材を用いたLEDライトの色見本カバン
ナラ集成材を用いたLEDライトの色見本カバン 詳細
平面図
平面図

楢材を選定したのは、高級感と温かみを出すためです
(その他個人的な趣向からです)。
カバンが小さく、木材部分が少なくなってしましました。 
また、なにかあれば、よろしくお願いします。

 

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

まずは、問題なくお手元へ届いたとお聞きし、ほっといたしました。

カバンにセットされた、ライトの色見本を作成されたのですね。

いくつも穴あけのご指示があり、何を作られるのだろうかと思っておりました。

こんな使い方もありますね!

お客様からの作品に出会えるのは、当店としましても参考になることばかりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

竹集成材も、趣があっておすすめです!

木材加工.comで竹集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る