杉集成材の延長改造用アイディア棚板

杉集成材の延長改造アイディア棚板
杉集成材の延長改造アイディア棚板

TVのはみ出した脚の見栄えを整える為の棚板の延長改造です。

無事に怪我もなく完了いたしました。

 

装着前後の写真を添付して送付いたします。

 

 

 【大阪府 櫛田年彦様】

 

材料:杉集成材 塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの杉集成材(積層材)へ

材料:杉(無節上小)集成材 塗装品 1枚

寸法:厚み30mm×巾244mm×長さ488mm から特注カット

加工:[平面形状]半円形

   [左上角]角丸め(244R)

   [右上角]角丸め(244R)

   [上面]ボーズ面

塗装:標準塗装/クリアー(透明)

図面
杉集成材 特注カット 加工図面
杉集成材の延長改造アイディア棚板
杉集成材の延長改造アイディア棚板 before
杉集成材の延長改造アイディア棚板
杉集成材の延長改造アイディア棚板 after

今回も作業お疲れ様でございました。

新たなお写真もありがとうございます。

 

櫛田様には2枚の板のご注文をいただきました。

1枚目の作品はこちら

⇒ 杉集成材の折り畳み天板

 

このご注文は、TVのはみ出した脚の見栄えを整える為の棚板の延長改造だったのですね。

お写真を拝見し、板の巾のサイズのご指示に納得いたしました。

ご満足していただき嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

「ナラ集成材(積層材)」も木目がきれいで、おすすめです。

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る