ゴム集成材の衣類乾燥機の底上げ用板

ゴム集成材の衣類乾燥機の底上げ用棚
ゴム集成材の衣類乾燥機の底上げ用棚

お世話になりました。 
お願いしたゴム集層材は無事届きました。 
使い方は添付ファイルの通り、衣類乾燥機の底上げ用です。

単純・素朴な使い方で恐縮です。

 

 【神奈川県 N様】

 

材料:ゴム集成材 無塗装品 3枚

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでゴム集成材を見る

材料:ゴム集成材 無塗装品 3枚

①寸法:厚み48mm×巾60mm×長さ635mm 

②寸法:厚み70mm×巾110mm×長さ635mm 

③寸法:厚み50mm×巾100mm×長さ635mm 

すべて加工なしでお届けしました。

 

家を新築して衣類乾燥機が水栓にあたって設置できず、困っていたのです。 


住宅メーカーからは水栓の移動工事が必要だと言われ、それだと費用もか

かります。 
ホームセンターで木材カットしてもらって、水栓の上まで下駄をはかせて

底上げすることを考えたのですが、ちょうどいい素材がないし、サイズ的

にあまりにも足元が不安定で、不可能と判断。
考えた末、今回お願いしたように組み合わせて、洗濯パンの左側にふたを

する形にして、衣類乾燥機のスタンドを右側に寄せることで、無事設置す

ることができました。 
御社の正確なカットで、ぐらついたりすることなく、衣類乾燥機が使える

ようになりました。

以上、利用状況のご報告です。 


単純な使い方ですが、たいへん助かりました。見栄えも気に入ってます。
  

お写真ありがとうございます。

今回のご依頼の木材を組み合わせて設置されたのですね!

正確なカットで、ぐらついたりすることなく、衣類乾燥機が使えるように

なったとお聞きし、ほっとしました。

そのような組み合わせ方を思いつかれたことにも、

なるほど!と感心しています。

 

ご感想ありがとうございました。 

今後ともよろしくお願いいたします。

クリアー塗装で仕上げるなら・・適度な硬さがあって木目も楽しめる「タモ集成材」もおすすめです!

タモの集成材(積層材)を木材加工.comで見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る