ゴム集成材の自作サイドテーブル

ゴム集成材の自作サイドテーブル
ゴム集成材の自作サイドテーブル

お世話になります。

先日、御社より木材を購入させて頂きました。
まず、丁寧に加工してある木材を送って頂き、御礼申し上げます。

ありがとうございました。
図面をJWcadで書いた為、細かいミリ単位の指定寸法になってしまいましたが、正確な寸法の材料で問題無く、素人ながらサイドテーブルを完成させる事ができました。


【茨城県 k.inaba様】

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装品 17枚

 

寸法&加工について

↓↓詳しくはこちら↓↓ 


 「木材加工.com」へ戻る

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装、無加工品 17枚

①寸法:厚み20mm×巾280mm×長さ380mm 2枚

寸法:厚み20mm×巾280mm×長さ480mm 2枚

寸法:厚み20mm×巾240mm×長さ340mm 2枚

寸法:厚み20mm×巾340mm×長さ480mm 1枚

寸法:厚み20mm×巾108mm×長さ338mm 1枚

寸法:厚み20mm×巾235mm×長さ298mm 2枚

寸法:厚み20mm×巾  80mm×長さ298mm 1枚

寸法:厚み20mm×巾100mm×長さ235mm 2枚

寸法:厚み20mm×巾168mm×長さ338mm 1枚

寸法:厚み20mm×巾130mm×長さ298mm   1枚

寸法:厚み20mm×巾130mm×長さ235mm 2枚

ゴム集成材の自作サイドテーブル
ゴム集成材の自作サイドテーブル

 

実は、私の設計ミスで、一枚だけ寸法をノコギリで調整しなければならなかったのですが、その際にやはり加工をお願いして良かったと本当に思いました。


写真を添付させて頂きますね。

自作の家具の製作はとても楽しく、時間を忘れてしまいました。

私の作品が自作の家具作りに興味を持つ人が御社のhpを見て、楽しい時間を過ごせるきっかけになるなら 、って思います。 


機会があればまたお願いしたいと思います。

その際はよろしくお願い致します。

 

サイドテーブルをお作りになられたのですね。

インテリアにもなる引き出し部分の細かいアクセントがとっても素敵で、

感動してしまいました。

素敵なお写真をどうもありがとうございます!

 

ただ、一枚だけご自身で寸法をノコギリで調整されたとのこと。

お写真を拝見する限りでは、どの板材を調整されたのか分からない程です。

 

また、作業時間を忘れてしまう程、楽しく製作されたというご感想をお聞きして

さらに嬉しく思いました。

 

またのご縁を楽しみにしております!

サイドテーブルにお使いなら・・硬い「ナラ集成材」もおすすめです!