ゴム集成材の椅子の座面

 

加工頂いた板は無事届いております。


木材の表面や端面のR加工等、丁寧に作業いただきありがとうございました。

 

【福岡県 K・M様】

 

材料:ゴム集成材(積層材) 無塗装品 1

 

寸法&加工について

↓↓詳しくはこちら↓↓

 

    「木材加工.com」へ戻る

材料:ゴム集成材 無塗装品 1枚

寸法:厚み25mm×巾420mm×長さ440mm

塗装:無し

加工:平面形状]両角アール加工、

         斜めカット(横60、縦370)[左上角[右上角

         角丸め(50R)[左下角[右下角
   [断面加工上下5R面[左下角[右下角下面

今回の板については、椅子の座面が壊れたので、

取りかえる必要がありました。
送ってもらった板は、原型はほぼそのままで(後ろの角をカット)

写真のように椅子に取り付けております。

蜜蝋等を塗りましたがさらに見栄えが良くなったと感じております。
今後、木材を加工する機会がありましたら、またよろしくお願いします。

この度はお写真をいただきまして、ありがとうございました!

ご注文いただいた木材で、椅子の座面を取りかえられたのですね。

見栄えが良くなったとお聞きし、嬉しい限りです。


この作品集は、ご覧になっている皆様が何か木材で作られるときの参考になれば・・

という想いで、お送りいただいたお写真を掲載させていただいております。

きっとこのM・K様の作品も、おそらくどなたかの気づきになると思います。


素敵な作品のお写真、本当にありがとうございます。

椅子にお使いなら・・・「ブナ」もおすすめです!