ゴム集成材のこたつの天板

お世話になります。 本日無事に天板が届きました!!大変気に入りました。ありがとうございます。希望通りに仕上げてくださり、納期通りに届けていただき、梱包も丁寧で御社にオーダーして本当によかったと思っております。 

 

     神奈川県 S様】

 材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 1枚

 

                                                                   寸法・加工について↓↓詳しくはコチ↓↓

 

    「木材加工.com」へ戻る

材料: ゴム集成材 塗装品 1枚

寸法:  厚み30mm×巾1120mm×長さ1320mm 

塗装:  ウレタン塗装(標準塗装・ダーク色)

加工:[面取り]お腹にあたる部分に軽く糸面取り     

         [平面加工]角丸め(10mm)

これで十分な広さのこのこたつで 家族や友人と集うことができるのが楽しみです。 早速ですが、画像添付いたします。 今回は本当に親切丁寧にしていただき、 素晴らしい天板を作ってくださり、 対応していただいた店長さんはもちろん、製作に携わってくださったスタッフの方々にも 心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。 

S様とは、何度かメールでのやり取りをさせていただく中で、

わたくし自身もご使用風景を想像しておりました。

ソファーやオットマンがダーク色で、お部屋の雰囲気にもマッチしているように

見受けられます。

また、ご希望の納期にも間に合いほっといたしました!

 

このこたつ天板で、S様ご家族やご友人様たちとの集いの場となる

お手伝いができれば、より嬉しいです。


お写真ありがとうございました。

こたつの天板には硬くて丈夫な「タモ集成材(積層材)」もおすすめです!

木材加工.comのタモ集成材(積層材)を見る