ゴム集成材のキッチン調味料の棚

ゴム集成材のキッチン調味料の棚
ゴム集成材のキッチン調味料の棚

本日、予定通りに商品を受け取りました。
丁寧な梱包をしていただき、痛むこともありませんでした。
またサイズもぴったりで、思っていた以上に満足がいきました。

 

   【東京都 高橋廣行 様

材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 3枚

寸法:加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


「木材加工.com」へ戻る


ゴム集成材のキッチン調味料の棚 施工前
ゴム集成材のキッチン調味料の棚 before
ゴム集成材のキッチン調味料の棚 施工後
ゴム集成材のキッチン調味料の棚 after

材料:ゴム集成材 塗装品            3枚
   ダボレール(棚柱) 面付型 長さ:500mm 4本

   ⇒長さ:2600mm 1本を、500mmにカットして納品。
   ダボ(棚柱用棚受)           12個
   棚受キャップ              12個
   棚柱用エンドキャップ           4個


<集成材について>

   寸法: 厚み 20mm×巾 90mm×長さ 1144mm 3枚
   塗装: 全面塗装/ミディアム


窓は我が家のキッチンです。調味料をばらばらに置いていたものを
まとめることができました。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

到着後、早速設置された状況のお写真をお送りくださり、感謝するばかりです。

いただきましたお写真を拝見いたしました。

 

棚を作られるご予定と伺っておりましたが、調味料をまとめられたのですね!

サイズもぴったりだったとのこと。安心いたしました。

 

またのご利用をお待ちしております!

キッチン調味料の棚なら・・・「タモ集成材」もおすすめです!