カバ桜集成材のPCデスクのキーボードスライダーの板

カバ桜集成材のPCデスクのキーボードスライダーの板
カバ桜集成材のPCデスクのキーボードスライダーの板

この度はお世話になりました。

木材はPCデスクのキーボードスライダーの板に使用しました。
スライドレールはクアドロタイプを使用しました。
頻繁にさわる側面に金具をつけなくていいので、実用的にも見栄え的にも正解でした。

 

 【大阪府 F様

材料:カバ桜集成材(積層材) 塗装品 1枚

寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る


材料:カバ桜集成材 塗装品 1枚
寸法:厚み 20mm×巾 350mm×長さ 900mm
塗装:標準塗装/クリアー(透明)
加工:平面加工[平面形状]両角アール加工
       [左下角][右下角]角丸め(15R)
   断面加工[左下角、右下角、左面、右面、上面、下面]上下5R面

色もなかなかいい具合で気に入りました。
ようやく理想のデスクになり満足しています。
ありがとうございました。

今回のご注文品は、PCデスクのキーボードスライダーにご利用いただいたのですね。 


ご注文時に、お色味につきまして暖かめな色をご要望と伺っており、 

仕上がりがどうだったか実は気になっておりました。 

気に入っていただいたとお聞きし、まずはほっとしております。 


天板もオーダー品なのでしょうか。 

あまりに素敵なデスクで、驚くと同時に羨ましくも思います。 


嬉しいご感想をありがとうございました!

スライドテーブルなら・・・やはり「カバ桜集成材」がおすすめです!