メルクシパイン集成材の油絵の額縁

メルクシパイン集成材の油絵の額縁
メルクシパイン集成材の油絵の額縁

先日お世話になりましたTです。

再加工など親切に対応賜り有難うございました。

通常無い変形の油絵の額縁として制作いたしました。
細部は不器用なため恥ずかしい仕上げと

なりましたが何とか完成しましたので

報告申し上げます。

 

 【愛知県 T様

材料:メルクシパイン集成材(積層材) 無塗装品 4枚

                                                                       寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


「木材加工.com」へ戻る

材料:メルクシパイン集成材(積層材) 4枚
寸法:① 厚み30mm×巾50mm×長さ968mm 2枚
   ② 厚み30mm×巾50mm×長さ346mm 2枚
塗装:なし
加工:①・②ともにご依頼通りの特注加工

油絵の額縁として制作されたのですね。

一度、加工の不備があり、作り直しの対応をさせていただきました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お時間がかかってしまいましたが、

無事に完成と伺い、ほっとしております。


お写真ありがとうございます!

絵の額縁なら・・・ナラ集成材」もおすすめです!