タモ集成材のパーテーション

タモ集成材のパーテーション
タモ集成材のパーテーション

いつも大変お世話になっております。
昨年は本当に有難うございました。
商品も無事に到着し、ようやく出来上がりましたので写真をお送り致します。

時間がかかったわりには単純な作品ですが、自分的にはとっても気に入っています^^

  【大阪府 K様

材料:タモ集成材(積層材) 塗装品 5枚

寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

材料: タモ集成材 塗装品 5枚
寸法:① 厚み 20mm×巾  40mm×長さ 2250mm 1枚
   ② 厚み 20mm×巾  40mm×長さ 2340mm 1枚
   ③ 厚み 15mm×巾 460mm×長さ  840mm 3枚
塗装:①② 全面塗装/ライト色 
   ③  全面塗装/木目隠し 白色

パーテーションの裏は冷蔵庫を設置して、水回りと対面にして台所を作りました。
なので、お部屋がうまい具合に分割されて、とっても使い勝手が良くなりました!

またご依頼する事があると思いますので、その際は  どうぞ宜しくお願い致します。

お休みを利用されての作業お疲れ様でございました!

お約束通りお写真をお送りくださり、感謝するばかりです。

いただきました素敵なお写真を拝見いたしました。

ライト色と白色と、使われた場所も違ったのですね。

K様のおっしゃる通り、本当にお部屋がきれいに分割されている様子が伝わり、

気に入っていただけて嬉しく思います。

 

このようにお写真でご感想をいただけることが、

私どもの何よりの励みになっているんです。

お写真ありがとうございました。

パーテーションなら・・・やはり「タモ集成材」がおすすめです!