ゴム集成材のカウンター

ゴム集成材のカウンター
ゴム集成材のカウンター

お世話になっております。
本日、無事カウンターが届きました。

設置は明日行う予定です。
ありがとうございました。

 

施工後の写真は来週にでも送付できると思います。

 

【福岡県 O様

材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 1枚

                                寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

               

「木材加工.com」へ戻る

材料: ゴム集成材(積層材) 塗装品 1枚
寸法: 厚み30mm×巾400mm×長さ2710mm
加工: [平面形状]片側アール加工
    [平面加工]【左上角、右上角】角丸め(50R)【右上角】角落とし

    断面加工]【左上角、右上角】ナイフ面


お世話になっております。
連絡が遅くなりました。
やっと今週の土曜日に引越しすることができます。
カウンターを設置した画像を送付致します。
イメージ通りのいいものができました!
ありがとうございます。

3枚のお写真を拝見しました。

一度運送上の傷があり作り直しの対応をしたため

ご迷惑をおかけし時間がかかってしまいましたが、

イメージ通りに仕上がったとお聞きし安堵している次第です。

素敵なご新居にこれからお引越しされるのですね。


是非このカウンターをお使いになられながら、

ご家族での思い出をたくさんお作りくだされば嬉しく思います。


ご利用ありがとうございました!

カウンターなら・・・「ナラ集成材」もおすすめです!